忍者ブログ
飾ってもいいのよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街はビルや高い建物がとっても多いです。
ぐんぐんと伸びた高いビルを見上げようとすると首が痛くなります。
でも、その迫力のある高いビルに囲まれていると、自分が小さくなってしまったんじゃないかと思ってしまいます。
何十階もある高いビルの迫力はいつ見てもすごいなと思ってしまいました。
ビルがいっぱい立っている街の中を歩いていると、空がとても遠く感じでしまいます。
どこを見てもビルで、360度ビルで、すごいと思いました。
ガラスの大きな窓がすごく素敵で、キラキラ輝いて見えました。
エスカレーターで上の階まで上がったらすごい距離だろうなとか、ビルの一番高い階から景色を見たら綺麗かななど、見ていていろいろ考えました。
ビルから見た景色はきっと素敵だろうなと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さな
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]