忍者ブログ
飾ってもいいのよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛の色と言えば、圧倒的に多いのは茶髪です。
しかし、最近は黒に戻す人が急増しているらしいです。
私もそのうちの一人となりました。
私が黒に戻した理由は、別にお洒落などではなく、ただ手間が面倒くさいからです。

それに染め直さなくていいのですからお金もかかりません。
「もしも自己破産したら?お金に余裕なくなったら?茶髪になんてできないよ!」
などと無駄なアイディアも思い浮かびました(笑)。

髪の毛を染めるためには、長時間美容室に束縛されるし、定期的に行かなければならないからです。
その分黒髪は楽で良いと思います。
実際にそれにより、散髪に行ったときも、お金の節約にもなるし、時間の節約にもなっちゃいますよね。
他にも、髪の毛を染めるのは、やっぱり髪の毛に負担が掛かるわけなので、長いスパンで見ると良い事では無いです。
このように、私は最近髪の毛を黒に戻し、それによりいろいろなメリットが分かってきました。
PR
プロフィール
HN:
さな
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]